2011年6月23日木曜日

[ボラレポ]奥松島の復興が私たちの願いとなりました

海苔工場のみなさんの明るさ、すみちゃんの強さを垣間見ることができました。
わたしたちが元気をもらったような気がしました。

これから工場が再開して、海苔製品の生産が始まること、
すみちゃんの家が再開して軌道に乗ることを、お祈りするばかりです。

奥松島の復興が、私たちの願いとなりました。また訪れてみたいと思います。

バスボラに参加させていただき、被災者のみなさんと触れ合うことができて、良かったと思います。
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、感謝です。そして、現地スタッフのみなさんのご苦労を思い、健康に留意されて活動されることを覚えます。

主に在って
堀江夫妻(三鷹教会)