2011年11月18日金曜日

スマートフォン用地震マップ

 みなさん、おばんです。仙台教会の長島です。
 スマートフォンで、最新の地震をマップ表示するWebアプリを作成しました。
 使い方は簡単! スマートフォンのブラウザで見るだけです。
最新の20個の地震がマップ表示されます。URLは以下です。
 マークをクリックするとウインドウがポップアップしますよ。
ボランティアのみなさんは大活躍していますけど、やはり地震が心配ですね。
 仙台は寒くなってきました。みなさん風邪をひかないでください。
ちなみに、このアプリはスマートフォン用ですが、もちろん、パソコンでも見ることができます。MSIEでは、自動的にマークがつかないようですので、RESETボタンをクリックしなければならないようですけどね^^;