2012年3月31日土曜日

となりびと報告120330横浜英和小カレンダー追波川多目的にも

 横浜英和小学校の子どもたちが支援活動で作成したカレンダーを、追波川多目的仮設でも大人気です。みな大いに喜んでくださいました。横浜英和の子どもたちが先生と協力して「自分たちにできること」を考えてくださいました。このようなつながりをこれからもすすめていただきたいと思います。
 この1年も女性会連盟をとおして、おすそわけ、メッセージカード、雑巾、クリスマスブーツを届けてきました。また3.11お花、クリスマスリース、手ぬぐい、お茶っこお菓子、シュシュ、手作りクッキー、メッセージうちわなどなど、購入したものだけでなく、仮設にはみなさんの心が届けられ、寄り添うことができました。ルーテルさんが届けた品物は、イエス様の愛と共に仮設の皆さんの横にいまも寄り添っています。ご協力ありがとうございました。(立野)