2012年8月3日金曜日

【感謝】お疲れ様でした。20120731

今年の4月から、火曜日の仮設お茶っこサロン担当として働かれていたMスタッフが、その任期を7月末で終えられました。
最後のプログラムは「大人の塗り絵とDVD(おしん)鑑賞」、いつもの三陸道河北ICから皆さんが待つ、仮設追波川河川団地へ。早速、それぞれの好きな色鉛筆で、一心不乱に「大人の塗り絵」を参加者の方は楽しんでみえました。最後は恒例の「おしん」を見て、終了。Mスタッフが今日で最後と聞き別れを惜しむ方やプレゼントを渡される方もおみえで、これまでのMスタッフの働きの大きさを表していました。
お茶っこサロン後、教会に戻り、スタッフ手作りの夕食で、これまで4ケ月の働きにスタッフ一同、Mスタッフに感謝をささげました。(野口)