2013年5月21日火曜日

【報告】つるしびな、海を越えて北海道へ。20130518

先週、土曜日、日本ルーテル教団小樽オリープルーテル教会での「女性の集い」の中で、「つるしびな」の展示をしていただきました。当日はお天気にも恵まれ、遠くは北見、旭川、寿都からの参加者も含めて総勢52名の方に「つるしびな」をご覧いただきました。
また、先日、「となりびと」でボランティアをされたT姉に、会の中でボランティア体験の感想をお話していただきました。感謝です。
当日、皆さんからいただきましたメッセージを後日、被災地の皆さまにお届けさせていただきます。
現在、「つるしびな」は兵庫・加東市での西日本ルーテル教会牧師会で展示されています。















「つるしびな」展示に合わせて、支援品販売もご覧の通りしていただきました。感謝です。(野口)