2013年5月3日金曜日

【現地報告】G.W.のスタッフたち 20130503

こんばんは、初めてブログを書くスタッフ(田)です。
ごぶさたの方は、お久しぶりです。身は1.5まわり、心は0.5まわり大きくなって戻って参りました。運転も苦手ですが頑張っています(2人の教官のお陰で何とかまだゴールド免許です)。
みなさま今後ともよろしくお願いしますm(- -)m

ゴールデンウイークは催しが目白押しで、スタッフも毎日忙しくしています。
今日は、前浜コミュニティセンターの上棟式があったので、スタッフ総動員で行ってきました。終了後、餅まきでまかれた餅と記念撮影。

式そのものについては深く関わっているスタッフ(佐)にお任せするとして、 スタッフの今日の活動は、スタッフ(野)は来賓の送迎・案内、スタッフ(佐)は関係者が一同に集まったので360°フル稼働。スタッフ(佐々)(押)は設営・撤収と、お手伝いが必要なところに駆けつけてヘルプ大会。スタッフ(畠)(田)は記録係で撮影しまくりました。皆さまおつかれさまでした。元スタッフの(千)さんも来賓としていらしてました。元スタッフの(木)さんもこれ見てくれるといいなあ。

翌日はスタッフ(野)は東教区の大会で東京へ。スタッフ(佐)(押)は北上の南部神楽復活祭へ。スタッフ(佐々)(田)は5/5に行われるイベント「走れ仙石線」の物品支援の準備。先日スタッフ(佐)(田)がすみちゃん宅で打ち合わせしてきました。

ほかにも、各地のバザーで購入してくださる物品注文にスタッフ(佐々)が対応しています。今は途切れなく注文が来て、うれしい限りです。先日、茎わかめの受け取りの際にレシピを聞いてきたので、近々お伝えできればと思います。