2011年3月14日月曜日

アメリカ 復活ルーテル教会よりメール

今日の礼拝後の軽食の時間に皆さんにもお知らせできるだけしました。
また礼拝の時には、特別に日本の非常時を覚え、神様の守りと助けがあるように、英語部も日本語部も心を一つに祈りました。
また、募金活動もどのようにすれば一番すみやかに、必要な場所に届く事ができるか、カール先生が岸野先生とLCRの方針を決める事を今朝お聞きしました。昨日転送しましたようにELCAからも災害献金のメールがそれぞれの教会に送られました。
安達均牧師も軽食時に皆さんにルーテルの教区長補佐の立場から募金の説明がありました事をお知らせいたします。
遠く離れていますが、このようにハイテクのできる限りの効力を用いて連絡を取り合いながら、できる限りの力と心を尽くしたいと思っています。

LCR日本語部