2011年7月10日日曜日

となりびとボラ110709ありがとう3ケ月

 となりびとセンターが開所して間もなく、飯田教会から一人の姉妹がボランティアに来てくださいました。それからずっと3ケ月、石巻VC受付、リバーサイド春圃で活動してくださいました。
 いよいよ活動最後の日、専従スタッフはじめみんなで感謝会を開きました。美味しそうなケーキですねえ。
 姉が来られた時は、まだ仙台は朝氷点下でした。礼拝堂の板張りに座布団を敷き、寝袋にまるまって寝ていたことが思い出されます。本当にごくろうさまでした。
 お帰りになっても、神様の祝福をお祈りしています。またぜひ、となりびとでお待ちしています。スタッフ全員感謝をこめて。