2011年7月12日火曜日

第3回ボランティアバスパック活動報告その2聖公会と共に

  今回のバスボラ隊は、聖公会「共に歩こうプロジェクト」から応援を頂き、はじめて協働活動をすることができました。聖公会ウイリアムス神学院の先生と神学生15名が来てくださいました。
 まあ、若いこともあって、漁協2階の集会室の畳替え、障子貼り、1階小部屋の畳替え、古い畳の破棄等があっという間に終わりました。「となりびと」と「いっしょに歩こう」が共に協働することの大切さを感じ、感謝いたしました。今後もいっしょに活動していきたいと思います。聖公会のみなさんありがとうございました。
 
 すいません!みな作業に熱中したため、集合写真等を撮り忘れました。せっかくの協働さぎょうだったのですが・・・