2011年8月16日火曜日

となりびとボラ110816北上吉浜はまぎく草取り

  先週に引き続き、北上吉浜地区ディケアセンター「はまぎく」へ草刈り作業にいってきました。先週は聖公会との合同プログラムでしたが、じつは作業が終了できませんでした。とにかく広い敷地ですので。
 ここには訪問看護ステーション、保育園もあり、たくさやることはあります。このビフォーとアフターをご覧ください。

 また、岡崎牧師(西日本)は草刈り機を上手にあつかって裏庭の草取りをしてくださいました。作業終了時には「ぶどう」の差し入れもいただき、感激しました。アイスコーヒーの差し入れもいただきました。

 
  明日も残りの作業を行います。今日も35℃ありました。