2012年2月17日金曜日

となりびと報告120216倉庫整理と運搬

 仙台にある佐川倉庫(ルーテル救援が借りている)の物資整理をしました。まだまだ支援物資がたくさん保管されています。この山を整理し、必要なものを「すみちゃんの家」(東松島)へ届けました。
 ルーテル救援の置き場は5階にあり、そこから1階へリフトをつかって移動しました。その後、2台のワゴン車にぎっしり詰め込み完了後、東松島へ運搬しました。ブライアンレポートにある「よく働いた」というのはこのことのようです。午前中はこれにかかりきりだったとか。(立野)


お昼は「すみちゃんの家」お父さん手作りのラーメンをいただきました。感謝です。