2012年3月21日水曜日

となりびと報告120320倉庫整理と車の点検

 先週末より専従スタッフ佐藤さんは、近畿福音ルーテル教会の招きで、泉北教会で震災報告会をおこないました。伊藤派遣牧師も東教区総会出席のため、東京です。というわけでブログへのアプができずもうしわけありませんでした。
 仙台市にある佐川倉庫の整理をしました。まだまだ支援物資がありますが、福島と石巻河北に運ぶものを整理しました。
 また救援活動に使用している車の点検、オイル交換を行いました。よく走ってくれていますね。この車には何百人というルーテルボラが乗って、災害救援に出かけました。これからも無事故であるようにお祈りしています。(立野)