2013年10月2日水曜日

【仮設支援】ひさしぶりのおしん 20130927

気持ちのよい秋晴れの9月27日(金)、仮設多目的団地のひさしぶりのおしんの上映会に、スタッフOが行ってきました。


いいお天気すぎたのか、開始時間にはどなたもいらっしゃらず・・・『しばらく時間が空いてしまったから、忘れられてしまったのかしら』とヒヤヒヤしましたが、ほどなくして、2名の方がいらしてくださいました。


一山、いいストーリー終わったあたりで、どっといつものメンバーが揃いました。その後は、おしんのお母さんが亡くなる一連の話で・・・皆さんの目に涙が浮かんでいました。


そして最後は、親友のおかよさんが失踪!!?という、とてもいいところで終わってしまったので、皆さん帰り際には「次回が気になる!」と帰っていかれました。次回もどうぞお楽しみに。(押)